大人の為の情報サイト ADULT会では大人の為のエッチなブログを公開中。

メニュー

風俗コラムの記事一覧

人気記事一覧の中から風俗コラムの記事をピックアップ!

ドMな僕がSM系風俗でイジめられた話w

なかなかのドMな僕が、生まれて初めて行ったSM系風俗の虜になってしまいました。 普通の風俗は何度も行った事があったんですが、私の住んでいる地域ではSM系の風俗が無く利用した事がありませんでした。 普通の風俗でもSキャラのお姉さん達にいろいろ調教してもらったんですが満足せず、友人との旅行で訪れた土地で初めてのSM風俗に行きました。 お店に着き美人な女王様を指名し個室に入りました。 やって来たのは写真よりも美人なボンテージ姿の美女。 「・・・

人気AV女優をデリヘルで指名してみた結果ww

仕事のボーナスが出たのでたまには息抜きをと思いデリヘルを呼ぶことにした。 全国各地のデリヘル情報を記載しているサイトを見ながら良い嬢は居ないかなーと探しているとまさかのデリ嬢が! 昔からAVで見ていたAV女優が電撃入店と言う文字を発見! すぐに開き値段を開くと…なんと60分10万円と言う超高額w さすがに10万円も出せないなーと思ってそのページを閉じたが他の店舗もデリ嬢もどうもピンと来ず、ボーナス後だし、武勇伝にもなる!と言う事でそ・・・

全国デリヘルポータルサイト

マイデリでデリバリーヘルスを探す

他記事もチェック