大人の為の情報サイト ADULT会では大人の為のエッチなブログを公開中。

クラブナンパ成功術

特に、クラブでのお持ち帰りはハードルが高く感じている男性の方も多いのではないでしょうか。しかしコツさえ押さえれば、誰だって女性をお持ち帰りすることは可能なのです。今回は、クラブナンパで超簡単にお持ち帰りできる方法をご紹介します。

今風な格好のギャルと手っ取り早く知り合いたいならクラブに行きましょう。だいたいパーっと遊んでる華やかな女の子がフラフラ踊ってますから、どれにしようか迷うくらいです。普段職場などにカワイイコが全くいない場合は特に格好のストレス解消になるでしょう。最後に、ハードルの低さがあげられます。ストリートナンパに比べればわかります。そこまでガードが固いわけないんです。実際逆ナンもノリ次第、クラブクラブはエロいこと考えている女の子だらけなんですね。

声をかけやすいのは女子大生ぽいコだと思います。男と話し慣れていたり、女子大なら飢えていたりとにかくオープンです。まあ20代前半くらいでガチガチのギャルじゃなく、オシャレな中にも清楚さや理性を残した表情の硬さが見られれば女子大生の可能性は高いです。育ちのよさがにじみ出ちゃうんですね。そういうのを狙えば会話がスタートしやすいし、ガチギャルより遊び慣れてない出遅れ感から遊び願望も大、持ち帰り確率も高いんですね。意思表示もなぁなぁなので強引に連れ込むこともできます。ガチギャルなら高校生くらいで卒業してるような遊び方でも女子大生ならまだアリなんです。デビューが遅めですからね。

声を掛けるキッカケは酒をおごるが一番いいです。3人くらいでオープンシート(カウンターなど)に座ってるコは特にナンパしやすいですね。この辺りだと少し声も通ります。三人分と自分らの酒を持って乾杯すればもうスタートです。あとは通常の合コンと運び方はさほど変わりません。もう友達ですからね。そこで逃げられたら次に行きます。全く同じプロセスを繰り返してください。釣りみたいなものですね。

ひねりがないと怒られそうですが、盛り上がってきたら「ホテル行こう」て言ってください。一番ラッキーなのは相手がすっごい酔っててもうキスすぐにできちゃってあとは持って帰るだけ、なパターン。これなら何もコツなどいりませんね。友達連れなら持ち帰りがバレないようにそのコの携帯の電源を切りましょう。「ホテル行こう」とか「セックスしたい」などのセリフはキスの後に言うとなお効果的です。キスした時点ですでに彼女もヤりたくなっているんです。あとは男が意思表示すれば完了なんですね。一回でOKされることはまずないですが、それはただ迷ってるふりをしているだけです。この後に及んで軽いと思われたくないんですね。

声かけて会話を成立させて酒飲ませて酔わせて意思表示して同意を取り付けて持ち帰る。これだけです。意外と簡単なので試してみましょう。

メニュー
全記事一覧