大人の為の情報サイト ADULT会では大人の為のエッチなブログを公開中。

人気AV女優をデリヘルで指名してみた結果ww

仕事のボーナスが出たのでたまには息抜きをと思いデリヘルを呼ぶことにした。
全国各地のデリヘル情報を記載しているサイトを見ながら良い嬢は居ないかなーと探しているとまさかのデリ嬢が!
昔からAVで見ていたAV女優が電撃入店と言う文字を発見!
すぐに開き値段を開くと…なんと60分10万円と言う超高額w
さすがに10万円も出せないなーと思ってそのページを閉じたが他の店舗もデリ嬢もどうもピンと来ず、ボーナス後だし、武勇伝にもなる!と言う事でそのAV女優を呼ぶことを決めた。

ドキドキしながらその店に電話すると10分程で来れるとのこと。
電話を切りすぐさま部屋の片づけをし、ドキドキしながらベッドに待った。
そして10分程経った時、「ピンポーン」とチャイムが鳴りモニターを覗くと昔からお世話になっていたあのAV女優が本当にいるのだ。
アワアワしながらも部屋に招き入れ時間ももったいないのですぐさまプレイスタート!
シャワーから優しい手つきでチンポを弄られ、すでにギンギンの状態でベッドイン。
キスをするだけで興奮が最大級。
AVで見たままのエロい体を指や舌で堪能しました。
そして手コキやフェラでシゴかれるチンポはあまりの興奮に1分程で射精www
ちょっと笑われましたが、優しく2回戦突入。
濃厚な舌使いで舐め回し時間ぎりぎりで2回目の発射。
最後も優しく拭き取ってくれて、チュッとキスして帰って行きました。
今までで体験したことがないほどの最高のデリヘルタイムで10万円にも納得でしたw
今から数か月?数年?そのAV女優のAVでオナニーする事間違いなしですw

メニュー
全記事一覧