大人の為の情報サイト ADULT会では大人の為のエッチなブログを公開中。

ドMな僕がSM系風俗でイジめられた話w

なかなかのドMな僕が、生まれて初めて行ったSM系風俗の虜になってしまいました。
普通の風俗は何度も行った事があったんですが、私の住んでいる地域ではSM系の風俗が無く利用した事がありませんでした。
普通の風俗でもSキャラのお姉さん達にいろいろ調教してもらったんですが満足せず、友人との旅行で訪れた土地で初めてのSM風俗に行きました。
お店に着き美人な女王様を指名し個室に入りました。
やって来たのは写真よりも美人なボンテージ姿の美女。
「君若いねー?いくつー?」と言う感じで普通の会話をし、さっそくプレイが始まるとさすが女王様。
急にドSに変身。服をすぐさま脱がされスパンキングされながらの言葉責め開始。

いままでの風俗ではなかった激しい刺激にすでにギンギン。
そして、顔面騎乗でクンニをさせられながら、パンストを履いた美脚で我慢汁たらたらのチンポを踏みつけられる足コキ奉仕。
窒息寸前になりながらもマンコを舐めまくりましたwさらに乳首まで摘ままれるとチンポは爆発寸前!
そろそろ逝きたいと思っていたところで足コキ終了。
次は淫語?暴言?を受けながらのフェラ&高速手コキ。何度もイキそうになるが、寸止めの嵐。
時間ぎりぎりまで寸止めをされ続け、最後はいままで見たことない程のザーメンを発射しました。
初めて味わう本物のSMプレイに感動し、それ以来休みのたびにそのSM系風俗に通っています。
そろそろアナルにも挑戦しようと思っております。

メニュー
全記事一覧